会食すんべえょ:すべるのも楽しい(^o^)

 「会食すんべえょ」と始まったこの企画

 毎回、子供たちのアンケート調査をもとに

 問題を作りチーム対抗戦で会話をしながら親交を深めています。

 本日は、バレンタインデー翌日ということもあり、

 突っ込んで話しをしてみましたが・・・。

 

 会食をしていると私自身の小学校時代の楽しい思い出が蘇ってきます。

 A君は、ユーモアあふれる子で、楽しいことを沢山言いますが、

 その分一日1回はすべるそうです。

 「それも楽しいんですよ」と教えてくれました。

 良い思い出をたくさん作って卒業してくださいね。

 

 北野小学校長 木村 淳  2597