〇〇しようぜ!!:みんなちがって みんないい (^o^)v

 北野っ子には〇〇をしてほしい!!と思っています。

 〇〇とは、運動であり、勉強であり、音楽であり、図工であり、

 と好きなことを見つけて没頭する時間を持って欲しいと思ってます。

 そんな時に、エンゼルスの大谷選手から「野球しようぜ」というメッセージと

 グラブのプレゼントの報道がありました。

 実現したら、本当に夢のある話であり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 さて、15日には、校内音楽会 と 18日(土)には、公開音楽会があります。

 自分の好きな〇〇、友達の好きな〇〇があります。

 みんながいい思い出を作れるように、一所懸命にがんばりましよう。 (^o^)Fight-!!

 

  

 北野小学校長 木村 淳                     414   6613