ブログ

すべては子どもの笑顔のために:「こてかつ」やんべぇよぉ

 今日も子供たちは、元気になわとびやドッチボールで遊び、

 体育館では、競書会で一所懸命に書き初めに取り組むなど

 目には見えない心と体の成長をしていました。

 おそらく、そんな子供たちのために、お母さんお父さんも

 働いていたのだと思います。お疲れ様でした。

 さて、教室訪問をしながら今日の校長室は、電話でのやりとりが沢山ありました。

 それと、地域の方や協力者との協働など忙しい1日でした。

 その中で、楽しかった打ち合わせの内容を一つだけ

 1枚の「いきいき活動記録」にしましたので紹介します。 

 後日、詳細をお伝えしますね (^o^)v

     

 北野小学校長 木村 淳

                         8829