Today's events were as follows:

 今日の出来事で何をお伝えしようかなと迷いました。(※いっぱいありすぎましたので・・・)

 やはり一番は運動会の応援練習です!

 私は、教室訪問を毎日していますが、

 クラスが団結している様子に出逢った時、

 最高の幸せを感じます。それを少しでもお伝えできればと思います。

 

 また、人知れず、植物への水くれや🐇などの動物の世話をしている北野っ子を見ると

 私もがんばりたくなります。

 スズメがバケツ稲のお米を食べ始めました。

 運動会練習の大変忙しい中、5年生が避難のために頑張っていました。

 怪我や病気で練習に参加できない人は、さぞかし悔しいでしょう。

 誰かのように、悔しさをバネに粘り強く頑張れる人になってくださいね。(^o^)!!

※ランキングは数日前のものです。


 北野小学校長 木村 淳