さすが北野っ子!! ホールに響かせる美しいハーモニー(^o^)♪

 所沢市の親善音楽会に学校を代表して5年生が参加しました。

 雨予報のお天気も、出発前は、曇り空。子供たちの期待と不安。

    そして、アミューズで再び子供たちと会うと、

 笑顔と期待感が増し、お天気もさらに回復していました。

 さすが、北野っ子。本番に強そうです。私もワクワク感が高まりました。

 会場では、山口小からスタートして、北野小は、最後から2番目です。

 どの学校も素晴らしい歌声でした。※もちろん、私は北野小が一番良かったです。

 歌詞に注目して聴いていると、

 多くの学校で『笑顔・仲間・出逢い・奇跡』ということばに思いをのせ、

 子供たちの歌声が輝いていました。

 

 北野のみんなが、心を一つにできた瞬間に立ち会えて幸せでした。♪ (^o^)♪

※北野小っ子は、ビデオを撮ったので、どこかで見られると思いますよ。

  

 北野小学校長 木村 淳                        324   409