北野の素敵な休日に感謝×2 (^o^)

 今日は、とても素敵なことが二つもあった休日でした。

 一つ目は、6年生の野球の試合を見させてもらいました。

 いつものようにスポーツ少年団の代表にご挨拶をすると、

 試合を見ませんかと椅子を用意してくれました。

 誘われるまま観戦しました。

 校長という立場上、あまり声を出してはいけないと思いつつ、

 息子の親コーチをしていた時を思い出して、控えめですが?!声を出していました。

 育成会からの贈り物の開始時刻には、少し遅れてしまいましたが、

 北野っ子の鋭いスウィングや固い守りも見られて、満足しました。

☆後で、試合結果をお聞きすると、予想どおり勝ったそうです。

 相手も素晴らしいチームだったので、結果を聞いて、とても嬉しくなりました。

 怪我を乗り越え頑張っている北野の6年生に心から拍手をおくりたいです。(^o^)Fight !!

 最後に、

 子供たちの心と体を共に鍛えてくださるスポーツ少年団さんに感謝申し上げます。

    

 北野小学校長 木村 淳

                    4891  8968