お世話になった地域の方と20歳の思い出づくり!!(^o^)0

 もうすぐ成人の日です。

 北野っ子たちは、どんな20歳を迎えるのでしょうか。

 私は、3学期を目前にしてさらにワクワクしています。

 昨年は、北野小のグランドで、心と体を鍛えた先輩たちが、

 当時のスポーツ少年団のコーチを慕って、本校に集合していました。

※写真↓の「いきいき活動」記録は、その時のものです。

 あまりに素晴らしいコミュニティに感動したことを思い出します。

 

 コロナ禍を乗り越え、今年は、「第77回小手指地区20歳のつどい[※1月8日(月)10時~]」に

 北中小・北野小・北野中学校の校長ら7名も参加させていただく予定です。

 もし、北野っ子の皆さんが、先輩たちに会うことがあったら

 「おめでとうございます」と 

 お祝いの声かけができると最高ですね。 !!(^o^)!!

     

 北野小学校長 木村 淳 

                         8290