ブログ

大雪は大変:しかし、気付きもありました(^_^)v

 本日(2/6)は、通常通りの登校でした。

 私は、前日の帰宅に渋滞のため3時間以上かかったので、

 予定よりちょっと遅くなりましたが朝4時に家を出ました。

 学校に着くと、車と徒歩で主な通学路を点検しました。

 その後、近隣の校長と情報交換をして通常登校としました。

 子供たちの通学前に、教頭先生を筆頭に雪かきをしてくれた職員や

 子供たちと一緒に登校してくれた保護者や職員を何人も見かけました。

 皆様のボランティア・サポーター活動に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 北野小学校長 木村 淳      2045

※先日、ホームページ担当の専門家がいらしたので「イイネ👍」マークを設定してもらいました。

 ご覧いただいた方は、チェックをお願いします。