10月21日 パワー全開で輝くために(中学年)

北野小学校保護者様
北野っ子の皆さん

 

 校長室で仕事をしていたら、中学年の子供たちの熱気が伝わってきました。

 しばしその仕事を脇に置いて、見学に行きました。

 休憩時に見せる「校長先生~」と笑顔で手を振る子供たちが

 練習が始まると真剣に取り組み、さすが北野っ子と感心しました。

 本番では、スローガンのように 燃えたぎる思いで パワー全開で 輝くと 確信しました。

 時間をみつけて「いきいき活動記録」を続けていて良かった思う瞬間でした。

 

 別件ですが、本日の「学校給食大好き」が、いつも以上に美味しそうに感じるのは私だけでしょうか?

 担当者に聞いたところ、保護者からのアドバイスだそうです。

 感謝×2です!! おいしい給食がおいしく見えてうれしいです(^o^)!!


 北野小学校長 木村 淳