ブログ

すべては子どもの笑顔のために:日課表の変更とCSの仲間紹介

 来年度予定している日課表や授業時数についてお知らせします。

 お手数ですが、学校だより ⇒ 令和5年度 ⇒ 学校だより3月号② でご確認ください。

 

 地域で活動しているスポーツ団体も紹介している特別号です。

(※学校だより〇号②は、HPを活用した特別号です。) 

 この変更により多大な余剰時数を出さず、かつ、ゆとりをもって体験活動等の充実が図れると考えています。

 教育活動を振り返ったPDCAサイクルによる見直しの結果です。

 ご理解、ご協力をお願いします。

※パスコードは「ほっとメール」でお知らせします。

※しばらくの間、保護者の方 並びに 関係者の方は、お手数ですが既読数を知りたいので、

 👍いいね にご協力ください。今後の「学校だよりHP号」の参考にもします。

※日課予定表の一部にミスがありましたので、23日に修正し再掲しました。

 修正箇所は、3年生の1学期27コマ、2学期から28コマの箇所です。

 

 

  北野小学校長 木村 淳  7899