ブログ

卒業式練習(予行)を終えて

    いよいよ25日の北野小学校卒業式まで、

 あと6日(登校日数は3日)となりました。

 練習では、堂々としている北野っ子がいっぱいいました。さすが北野っ子!!

 しかし、中には (子供らしく) 緊張している姿もありました。

 卒業証書授与の練習では、目と目が合う確率が高く

 私の教頭時代を含めても最高級でした。

 子供たちとともに、良い卒業式にしたいと決意を高めました。(^_^)v

 

※来年度予定している日課表や授業時数に関して、明日、HPにて参考として

 お知らせします。ほぼ、この予定で行く予定です。下校時刻の目安として、

 参考になると考えお知らせいたします。パスコードは「ほっとメール」でお知らせします。

 ご理解、ご協力をお願いします。 

※しばらくの間、保護者の方 並びに 関係者の方は、お手数ですが既読数を知りたいので、

 👍いいね にご協力ください。今後の「学校だよりHP号」の参考にもします。

 

  北野小学校長 木村 淳  7604