学校・家庭・地域で育みたい規律ある態度

 いよいよ北野小学校の3学期が始まりました。

 子供たちの元気な声が学校に戻ってきて安心しました。本年もよろしくお願いします。

※下の写真↓は、校舎前の掲示板のものです。

 北野小では、今年も、埼玉県が基本的な生活習慣や学習習慣の中から、これだけは必ず身に付けさせたい内容として設定している『規律ある態度の育成』を課題の一つとして受け止め、子供たちだけでなく、家庭、地域と共に意識して改善していければと思い、学校運営を推進していきます。

規律ある態度の育成.pdf 

◆連絡アプリtetoru(テトル)により、学校だよりと学年だよりなどの配信を3学期より試行させていただいています。保護者や地域の皆様の中で、お気づきの点がございましたら、ご連絡いたたければ幸いです。

     

 北野小学校長 木村 淳 

                         8597