2023年3月の記事一覧

令和4年度お世話になりました・メール確認からのお願いについて

チーム北野の皆様へ

 令和4年度お世話になりました。23日の卒業式に続き、昨日、修了式を無事に終え全員が進級できました。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 さて、学校だより3月号③に記載しましたが、電話連絡網に変わって有効活用されている学校ほっとメールですが、緊急時にメールやホームページがどれくらい有効なのか確認したいと思っています。そのためのメールを25日に実施しました。

 明日より学校だより3月号③の閲覧数で確認していきます。お忙しい中ですが、ご協力をお願いします。

※この結果は、北野小コミュニティ会議で検証していきます。

 

  北野小学校長 木村 淳