2023年1月の記事一覧

空き缶回収重点日は、毎月の委員会活動の日です。

0学校40 空き缶リサイクル活動.pdf

☆「学校だより1月号」の一部数値の追記をして掲載しました。

※印刷して配付させていただい学校だよりの新型コロナの感染者数を追記しました。

 かなり増加していることが分かります。引き続き感染対策の徹底をお願いします。

※学校現場では、感染者の連絡をいただくと『これ以上増えないで』と祈っています。

 プライバシー保護の観点から中々発信できませんが、各家庭の意識と協力をお願いするしかない状況です。

 PTA本部役員様には、詳細をお伝えする予定です。 

☆「いきいき活動記録」のコーナーの運動会★ナイスコメント賞の掲載は今週末とさせていただきます。

☆保護者の中で、(おやじの会・ホームページなどに関して)ボランティアできる方を探しています。

 ご協力いただける方は、校長にご連絡ください。