2023年1月の記事一覧

令和5年がスタートしました。

0学校・初日の出と干支.pdf

☆あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

☆学校だより12月号③には、冬休み中にも取り組んで欲しい[8つの取り組み]や[アルミ缶回収のご協力のお願い]について書きました。4年生で学習した「リサイクル」を実践するだけでなく、北野小の緑化に役立てさせていただきます。空き缶回収のご協力をよろしくお願いします。※軽く水洗いをお願いします。

☆12月号③について、あることをきっかけに、表面の半分は、ギリギリで差し替えました。「お子さんとのふれあい」や「言葉のキャッチボール」を大切にして欲しいという思いがあります。
この他「利他の心」「はじめに子どもありき」の大切さを感じています。

☆いきいき活動[12月]の掲示を思った以上にご覧いだきありがとうございました。
 今回の試行を通してのご意見ご感想によって、細々と継続させていただきます。