学校ブログ

会食すんべえょ:爆笑連続班との会食でした  

 忙しいとは、心を亡くすこと

 子供たちとの会食は、心を取り戻すエナジーチャージの時間

 北野小に着任したときに「学校ブログを楽しみにしています」

 と言われたことを胸に、少しずつですが頑張っています。

 遅くなりましたが、少しだけ学校生活をお伝えします。

 

 北野小学校長 木村 淳 

※先日、ホームページ担当の専門家がいらしたので「イイネ👍」マークを設定してもらいました。

 ご覧いただいた方は、チェックをお願いします。   122045

2月2日(金) 学校給食展・食育フォーラムに行ってきました

2月2日 (金)学校給食展・食育フォーラムに行ってきました。

本日 2月3日(土)も午後4時までですが、 学校給食展などが開催されています。

ぜひ、学校給食に感謝するとともに、その取組にご理解いただける場となればと思います。

⇒ 学校食育展リーフレット.pdf

リーフレットを添付しましたのでご覧ください。